ご注文完了や発送完了時 弊店からメールが届かない時は  
ご注文直後に送信させていただくご注文内容確認や配送完了メール等の送信元メールアドレスは、弊店と契約しているプロバイダのメールサーバーを直接通さずにお送りしているため、お客様のメール閲覧ソフトによっては【偽装メールアドレス】と判断され【迷惑メール】の一種として取り扱われる場合がございます。

特にyahooメール(ヤフーメール)では迷惑メール扱いになっている場合が多く、メールが届いていないなどのお問い合わせが非常に多くなっております。 ヤフーメールご使用のお客様で、当店送信メッセージが迷惑メールフォルダに届いてしまっていた場合は、そのメールを開き、「迷惑メールでない」のボタンを押して下さい。 よろしくお願いいたします。
また、携帯のメールアドレスをご使用のお客様でPCアドレス・ドメイン制限をかけられている、または携帯電話ご購入当初からその様な設定になっている場合、当方からのメールはまず届くことはありませんのでご注意下さい。 是非この機会にメール設定をご確認いただけますようお願いいたします。
 
 
日付 : 2011/06/29 照会 : 1287
 
次 : メールアドレスのご入力間違いにお気をつけ下さい。